*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

むっきー

私は優しくなれない、やっぱり。
と昨日約二ヶ月ぶりに会って確信。
また爆弾おとされた!しってるよ!しってるもん。Yさんのことになるといっつもその話するよね。わかってるよー。11月もそれでしょぼくれて、メールするのやめたんだもん。
一緒にいたKちゃんもきっと困っていた。私の気持ちしってるから。きっと、私がそのあとからずーんずーんって凹んで元気なくなったのは明らかだけど、話に触れられないしなぐさめるのも…って。あああ気を使えない私ってアホ!

「Yくん驚くだろうね」ってそりゃそうだろ!Kちゃんはかわいいし若いし、楽しげでまったく年上に見えないもの。むきー…しょぼ…しょぼーん(´・ω:;.:... わたしかわいくないもん…ツンだし…女の子はエスコートしなきゃ!だし…うう…

Yさんは○さんとこういう話あんまりしてないのかなー(あっこれってポジティブシンキング)。っていうか○さんはYさんが私と会ったりしているのを知らないようでした。知ってて言ってたらそうとうのサドだよ。まあ余計な介入や詮索が入らないからいいんだけどね…。もういいやどうでも。