*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

のんびり@西五反田スタバ

向かいにベローチェがあったけど大人だからスタバにしました。ショートキャラメルスチーマーエクストラショット。ここいらも美味しそうなお店おおいなぁ…きらら、クアアイナ、おっしょい。
キャッツをマチネで見た。よかったけど、今の鈍った私にはあまり響いてこない…心ここにあらず。C席で十分だって実感。だから今の手持ちのS席は売ってしまおうと思う。全部良席だけど…お金がもったいない。映画に行く方がよかろう(´・ω・`)。水曜夜は映画デーに…理髪師、セックス、あたりがみたい。ひとりで。あと劇シネ。
携帯の充電器が数日前から分解してしまっていてだましだまし使っていたけど、とうとう昇天したみたい。買い直さなきゃ。クレードルも、端子を痛めないためには買おうかな。ああ無駄な出費!
久しぶりに食欲ないから痩せられそうv