*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ふむ

定時ギリかな、今日は。マスカラをゆっくり塗りすぎた。
みるみる痩せて(嘘です)、適正体重に近づいてきました。先月の一番太っていた時期から3キロくらいかな、落ちたのは。短期的に飲んでいた薬を止めたせいでしょうが*1、やせるのにいちばんなのは食事制限だね、やっぱり。

さてどうするかな。むーん。

「大丈夫?」って言われると、心配していただいてありがたいというより、苛立ちが先立つ、最近。自分の状態が伝わらないように、まわりに対してもちっとポーカーフェイスにならなきゃ。

*1:一応誤解のないように書いておくと、抗鬱剤ではありません