*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

俺たちフィギュアスケーター

下らない、しょーもないB級に徹したお笑い映画。面白かったです。
けして美男子ではないウィル・フェレルセックス依存症のワイルドなおでぶをやっていて、それだけで画面が濃い。バス男の主人公のジョン・ヘダー…そもそもこの映画を見に行こうと思ったきっかけは彼だったんだけれど、「うげーまじでー」っていう変顔は健在。独特の間、受けの演技。タルそうな雰囲気。かっこいいんだけどかっこよくない。
火がついたきぐるみが後ろで消火されてたりなんだり、細かいところも凝ってました。ラストにはびっくり!めちゃくちゃだよ〜
下ネタ連発(それがまた面白いんだ)なので1人でいってよかった。あと女性向きかも?痛そうなシーンも多かった(笑)