*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

人のセックスを笑うな

仕事をしてるのが嫌すぎて、考える空白時間を埋めたくて、時過ぎに仕事を明日に投げて、映画を見に行きました。けっこう直前まで悩んでいた。父が休みをとって家にいたので。といっても基本的に毎日食事一緒にとってるから特別でもないか、とシフトチェンジ。いつもの映画館です。ここは全席指定だし、綺麗だし、そんなに混んでいないのがいい。

さて映画のほうはというと、良かったです。
ムダな台詞はないが、たわいのない会話が散りばめられているところ。静止したカメラワーク。すべてをうつそうとしていない。
松山や蒼井の、はっきり台詞ではいわないけど、あふれんばかりの恋してる空気(そう、その空気がなんだか懐かしくて、涙がでてしまった)。永作博美はかわいい。やりとりが自然です。
思わずパンフレットを買ってしまった。まぁ安く見られたからね。イーブンイーブン。
DVDも出たらかっちゃったりして?気に入りました。おすすめしますが、連れでいくのはどうかな。