*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ふむ

今日はEこーさんとごはんだ(ノ´∀`)ノわーいわーい。国試が終わったと思ってたのでメールしたら、あっという間に話がすすんだ。会うのはクリスマスぶり久しぶり。つもる話もいっぱいだし楽しみ〜。おしゃれしていこっと(彼氏に対する並のテンションの高さ。ひかれないといいなあ)。
…あっちの人はちっとも…(´・ω・`)ていうか私の返事の仕方悪いなぁって思ってしまった。昨日の夜に戻りたい…メール嫌い。ばかばか!せっかくあっちが気を使ってるのになんで私はジムテキになっちゃうんだろ。

早く旅に出よう。

昨日はV男いたw けど考え事をしていたし遠かったのであんまり見ませんでした(ひどい)。高校の同級生ど偶然ばったりにびっくり!おいおい。チャイコのイタリア奇想曲は聞き易いし華やか?っていうか軽やかかな。春って感じ。好きです。そのあとしつこく主張したので無事カレー屋にいけましたが、やはり彼女と食事してもダメだと思った。こういう人とはお茶とかのがいいね…
ってなんで思ったかというとリアクションが薄いから。それで、先日の自分の身も振り返って反省したのでした。もう地でいけばいいや。変に考えないで。

で、ひとりとわかれてもひとりとカラオケして喉を痛めた。いたた。