*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

しばらくひとりで

昨日iPodをどっかに忘れてきたみたい。でも凹んでいるのでどうでもいい。

今日の午後は妹と渋谷を徘徊。
誰かと一緒にいると、気をつけない限り、口からいま愚痴しか出てこないので、しばらく飲みもパスしてぼさっとしてようかと思う。
金曜までの二泊三日の一人旅、頭をからっぽにして、愚痴ることも出来ず、だからといってじこじこと考えるわけでもなく、ただただ歩き、それがとても良かったと思う。寒かったけど。

木曜にはEこーさんに会うのでそれは楽しみだ(あー頼りすぎ)。

金沢と福井におって、土曜は朝からちりとてちんみとって、喋る言葉がなんかおかしうなってる。これがいつ抜けんのかなあー。