*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

貝になる

一週間ぶりの会社。PCを開くと未読メール300件(私個人宛は20件くらいかな。なんせチームのメールにはほとんどccで入っているので)。月曜ということもありこまごまと仕事があって、結局20時前まで残業…部署で最後の一人になってしまった。そして残業時間が新人だけど一番多い(7時間/月くらい)。どうしよう。嘘ついたほうがよかったんだろうか。うーん。でもお金ほしかったんだもの…その時はその時で。

明日も早く行ってあれこれ片付けなきゃ!

あんまり食欲ない。食べられないわけじゃないけど、少なかったら、まあいいかってくらい。ちょびっとだけ痩せてました。するっと制服のスカート履けたし、たぶん、あと一キロ減ったらベスト体重だと思う。まあそのベストは去年のワースト体重なわけですが。痩せたい…

あんまり喋らないようにしていた。やっぱり人と喋ると後味悪いこと多い。なんか、優しく人に接することが出来ないしうまく言葉もでてこない。むー。対人ストレス多いなあ。

ちょっとは嬉しいことを。来週出張にいけるかもしれない!やったーヽ(´ー`)ノ連れて行ってもらうだけだけど…シャキっとしなきゃ(初歩の初歩)。ゆるゆるしすぎだから、そこを4月から直さないと。