*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

繁忙殺2

今日はえらく忙しかった。仕事がもめにもめて。
ロジって1人じゃどうにもなんないんですよね。結局作ってくれる人が、そのまた下請けの人に動いてくれないと解決出来ない。つまりは迅速な行動が求められるわけだけれど、そういう案件×3にプラスして通常業務プラス年度末の〆日のラッシュ。18時を過ぎてからの2時間半はあっという間だった。今日は会社案内の写真撮影もあったし*1
今日は8時⇒20時半だったけど、まだまだ仕事がやまほどある(´;ω;`)ウッ明日が怖いよ…朝一でいかなきゃ絶対締め切りまでに仕事終わらないと思う。午後は部内会議もあるし。

仕事モメモメの件で、出張にいかねばならぬかもしれません。一緒に行く営業さんは、何度もこの日記に出てくる人だよ。

orz。

その日は同期の友達と恋バナる予定だったのにーーーーーーーーーーーーーーバカー(ただのやつあたり)。

*1:けして容貌で選出されたわけではないしピン取りじゃなくて集合写真。たぶんプロジェクトX的な。若手女性社員6人はみんな2年目までで身長166センチ以上!男性陣は2年目までで180センチ以上でした。そろうとかなり壮観!だった。自分がデカ女って気がしなかったのがちょっと嬉しかったな〜