*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

嘘をひとつしこもうか

2時半頃目がさめて、連続更新記録を終わらせないためにメールで日記更新をしたあと、空腹と闘いながら寝た。昨日のヘイヘイヘイにはポルノが出ていたらしい、見たかったな。

朝も気分が悪いなあ、仕事休んじゃおうかなって思ったけど創立記念式とかあるし、なんせ4月いっぴだし。しゃきっとしなきゃ、と定時やや過ぎに出社。仕事はやや揉め、かな。最近、自分のことのように思い悩まなくなり、けっこう投槍だ。いかんなあ…部内会議でも、揉めているのは私の図番だけだし。生産の人に煽れなくなっているせいだと思う。強く出れていない。ダメっていわれて、食い下がれていない。仕事も新体制になるようだし、どうすればいいのかな。。。とりあえずジムに入って(岩盤浴目当て)英語を勉強しなおさないと。

昨日からずっと頭がいたい。明日は会社のさくら祭。食べ過ぎないようにしよう。

もうこの気持ちにつかれてしまった。生産性がない。ムダ。もうあきらめようかな。
いつまでとりつかれているんだろう。髪も随分長くなってしまって、伸ばしつづけるのもどうかと思う。でも切ったら、なにかを失ってしまう気がしてならない。意味がないんだけど、髪を伸ばすなんて。それこそ呪いだよなあ。