*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ややエンジンかかってきたかも?

先週の一週間は体調不良と闘ってたけど、やっと調子が戻ってきたかな。今週からは下手に謝らず、しかし腰を低く、落ち着いてしゃべろう!そして電話もしよう!と思った。実行に移せているかは不明だけど…がんばろ。ともかく先週のひどい気の抜け方、それで引き起こしたミスで信頼?を失った気がしてならない。このままじゃいかん。最近雑談しすぎだし。
会社がようやくパソを買い換えてくれるらしい。モバイルPCになります^^嬉しいな(今までのは厚さ5センチだった)。黄ばんで調整できない液晶画面ともおさらば。上司は、私のことはきっと苦手に違いないのに、こういうことはちゃんとやってくれる。嬉しい。見習わなきゃ。だけど先輩がまだ厚いパソコンを使っているので申し訳ないな…
パソがモバイル型になるってことは、近いうちに出張とか行かせてもらえるのかもしれない。だとしたら、ますますハードルがあがっていく気がする。のでえいご漬けも再開。志が低いかもしれないけど、新人さんも来るしね。ちょっとは出来るように「みせ」ないと。