*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

池袋にて

今日は練習があったので池袋へ。寒くて寒くて体の調子がイマイチ…
練習のあとややダウンして気分が悪かったけどあれこれ買い物。

  • カロリミット三袋…けして飲んだら痩せるわけじゃないが、現状維持に効果的。ファンケルショップが通勤圏内にないし、切れちゃったら太ったので。
  • シュシュ…明るいモスグリーンとくすんだ緑が表裏になってるボリューミーなもの。会社での気分転換にと。
  • 無印でグレープフルーツティーとライチ紅茶…フレーバーティーも飲めるようになったし、甘いものを食べずにすむから。
  • 蓋付きマグ…Afternoon Teaで鳥と花の柄のもの*1を。ややポップだった…会社用。Francfrancでいいのがあったらなぁ。
  • シウマイ…バイト先に行ったらサービスでいっぱい貰ってしまった(笑)わーい(´∀`)

まぁそんな浪費の1日でした。久しぶりに食べる方にお金を使いませんでしたね…やり残しはネイル代振り込みとジムの契約。