*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

不思議

ハルイチさん、一昨日と今日と、日記の更新頻度があがっていますがなぜですか(とちょっと思った)。いや、気になり始めた2月中旬から更新ストップしてたから驚いただけですけど。

回復してきて元気になったのが嬉しくて、ついつい色々買い物してしまった。

papyrus (パピルス) 2008年 06月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2008年 06月号 [雑誌]

これもトキノオ(ハルイチ作の小説)が載ってるので買いました。そもそも前号の鬼束特集を妹が偶然買っていて、(トキノオは読んでなかったんだけども)ナイナイの岡村とガルの女社長の対談とかエレカシとか、Coccoのインタビューだの銀色夏生だの、なかなか面白い立ち位置で私好みの雑誌そうだったのでためらいなくアマゾンで購入することに(ちなみにスピッツ特集号のマサムネの恋愛相談室、回答がズバっとしていてときめきました。さすがマサムネ)。ついでにTOEICの本も…こっちも勉強再開しないとと思っています。9月にまた受けようと思うので。