*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

元気になったのが嬉しくて仕方がない

そしてこの永遠の休日状態というのも。今は片手でひたすらカジノでコイン稼ぎしつつ音楽を聴いている。パーティーシャッフルで。
ゆったりとした時間をもてているのが嬉しい。さっきまでちりとての総集編の第一回をずっと見ていた。おじいちゃんが死んじゃうところとか、愛宕山でかわらけなげするところとかで泣けた。最近、こういう離別のシーンで涙がすぐ出るようになった気がする。

papyrusの過去の号を読んでいて、知らないアーティストが知らないところで物を思い、いろいろやっているのがわかって楽しい。それと同じで、ブログとかで人の生活ぶりとか見るのも好き。長い人だと10年近く日記を読んできているけど、その間に受験とか就活とか、興味の移り変わりだとかわかって、それが面白い。

はてな○○出し」でネイル出しがあって、写真を見ると参考になる。パスタ課とか。

自分もなにかやってアウトプットしていければなあー(小さな目標)。

それにしてもPerfumeはずいぶんと流行ってしまってちょびっとショックだ。capsuleくらいの立ち位置で行くのかと思っていたけど、そこは事務所がアミューズってことなんでしょうか。

今年は演目のせいもあって、ほとんど四季を見ていません(お金もかかるし)。映画はけっこう見に行ったかな。はやく習い事のことも、英語のことも考えよう。