*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

怖い、やる気だし病

なんなんでしょう、この更新頻度アップは。
元気になるといつもこうなるので、冷静になろう。

と思ったけど、たまたまe+を見ていたら、ゲキシネ*1の前売り券がちょうど発売したばかりだったので、2枚買ってしまった(振込みはまだ)。前売りだと500円安い2000円。メタルマクベスは見てみたかったんだよねー(^^)松たか子森山未来に…で。半年前は時間が合わず、結局「朧の森に棲む鬼」も見れなかったし、今回は4作連続上映ということで、あと一作見るか、誰かを誘うかねー。どしよっかな。楽しみだなー。

帝国劇場のルドルフもちょっと見てみたいかなあー。

*1:劇団☆新感線の舞台を映像でとって映画館で放映するっていうこころみ。音楽座ミュージカルの「メトロに乗って」も東宝系の映画館で流すようだし、こういう流れが最近できつつあるんでしょうか?舞台離れをとめるために