*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

きのうのことも

晩御飯づくりが一段落したので、日記でも。

昨日は「えふよこを囲む会」という名目?で、会社の飲み会でした。うちの部署の先輩2人と、よその部署の3人(うち1人は同期、残りは先輩)、計6名の飲み会。私が食いしん坊だというのは先輩があちこちで言っているので、飲み会をすることになると「会場をきめていいよ!」ってことが最近多い。嬉しい。社内の人との飲み会は楽しい反面気も使うので、ごはんくらい好きなものが食べたい。

3回目の、おきにの七厘焼きの店にしました。美味しかった。

ああそうだ、妹と7月末台湾に行くことになりました(予約ももうしちゃった。お休みとれるかな??)。楽しみだなー。