*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ガパオ飯@ティーヌン

朝は早くつきそうだったから、一駅前で降りて徒歩で大学まで。
写真は今日のお昼。念願かなって?ティーヌンに行きました。930円也。スープ付き。ごはんの量が見た目より多くて、ほんとに食べ終えられるか不安になった(でも完食!)。辛さマーク×3だったけど、そこまでじゃなかった。たまにぴりっとするぐらい。
先週のタイフェスの影響か、エスニックフードブーム到来。昨日も中華だしね。ガパオ飯以外にはチキンライスが気になったけど(まだ食べたことがない…)、昨日の夕飯とかぶるのでやめた。
そのあと行きつけのヘアサロンでカラー&カット。4時間弱かかった(眠い)。色は思った通りではなかったけど、ムラがなくなったからよかったよかった。
あとは散歩してブクオフまで行って、東武をうろうろしてから帰宅。今日は衝動買いしてない。あとちょっとで家だ。