*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

情緒不安定

今日はなんだかぐったり疲れてしまった。久々にプレッシャーを仕事で感じたからかも。いまチーフとサブチーフの先輩が出張でいなくて、今更だけどかなり頼っていたんだなーと反省。ていうか、動かなきゃいけないけど、気分がいや過ぎる。スタンドプレイいやだ…なんていっている場合ではない。でもいやだー。新人君にも優しく相変わらず出来てないし。今日は私が一日中キゲン悪くて、まわりに気を使わせたし、1階でさぼっておしゃべりしたりしてたし。だめだめだわ…
なんかなー。仕事をやってて、よくわかんなくなってきた…
うまく歩けないのに、車を運転して!っていわれて、なんとかかんとか見よう見真似で運転してきて、いままでは私道とか走っていたのが、高速道路やレースコースになるのかもしれない。ええ?っていうような。もちろんそれでお金を貰っているから、その契約関係を維持する以上、運転するしかないわけですが。
その一方で、まわりの歩いている人たちを見ていると、私は実際に歩けるのか?そこの定規ではかったら、私ってどうなの?って気になってきた。

日本語でまともにしゃべれない人間が、英語でやりあうなんて、ちゃんちゃらおかしいと思うのだけれど、それは私の逃げなのかなー。ともかく今日はなんだかがっくり疲れてしまいました。