*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

CATS

昨日は初!最前列でした。ずっと上をむきながら見ていたので首が痛い。

  • 最初にタンブルにコンタクトされるわ、距離感にびびる。ともかく、目の前は舞台、猫ともけっこう目が合いますよ。
  • ヴィクゴキの登場穴が目の前で、その泣いたような笑顔にノックアウト。
  • 百々マンゴのひょうきんな雰囲気が好きだなあ。あれでover40とは…
  • 新猫の金平ジェリロと飯田ガス、とってもよかった!もちろん演技の部分とかではまだまだ硬かったんだけれども、どちらもとても歌がお上手。飯田君は去年のJCS以来。年は私と変わらないくらいだと思うんだけど、渋くて低い、大人の声です。大事にして欲しいです(個人的に応援しています、いろいろと)。
  • 増本ボンは初?かも。声が大人っぽくてのびやか。かっこいい!かっこいいというと、井藤カッサも男前。
  • 握手はレベッカディミと奥田グリザ。レベッカさんの指がとっても細かった。奥田グリザとは両手で握手。

グリザベラ : 奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン : 金平真弥
ジェニエニドッツ : 鈴木由佳乃
ランペルティーザ : 石栗絵理
ディミータ : レベッカ バレット
ボンバルリーナ : 増本 藍
シラバブ : 南 めぐみ
タントミール : 原田真由子
ジェミマ : 王 クン
ヴィクトリア : 千堂百慧
カッサンドラ : 井藤湊香
オールドデュトロノミー : 青井緑平
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 飯田洋輔
マンカストラップ : 西門宇翔
ラム・タム・タガー : 福井晶一
ミストフェリーズ : 金子信弛
マンゴジェリー : 百々義則
スキンブルシャンクス : 岸 佳宏
コリコパット : 牛 俊杰
ランパスキャット : 高城将一
カーバケッティ : 花沢 翼
ギルバート : 入江航平
マキャヴィティ : 片山崇志
タンブルブルータス : 川野 翔