*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

くたびれた

体が重くて寝坊⇒フレックス出社コンボ。9時半につくようにいったんだけれど、電車が空いていて、楽だ。天気もいいし。
全体的に〆のきつくない仕事なのでゆっくりやって…と思いながら、新人君に色々物思う。なんでやさしくできないんだろう、何で生理的に受け付けないんだろうとか。ひどいって判ってるんだけどね。梱包しながら手が…とかなるとうぎゃーとなってしまう。
夕方に先輩と99ショップで部署のおやつを購入。元野球少年の営業さんにプロ野球チップスをあげた(自己満足)。この営業さんも来月には結婚だよー。いい人から売れていくんだね。。。

今週で辞めてしまう派遣さんにプレゼントとカードを買って、ジムによらず帰った。ちかれた。