*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は家に帰ってきました

今日も寒い。

仕事で一番関わっていた派遣さんが今日で退社。お昼休みにプレゼントを渡してお話して、最後にもちょっと電話で話した。事情は知らないし、今後のことは聞けなかったけど…本当にお世話になりっぱなしだったし、初めて部署以外の人で仕事以外の雑談とか出来た人だったので、明日からいないのが信じられない。おかげでセンチメンタル。
プレゼントはAfternoon Teaで卓上メモホルダーと紅茶。カードはこのシリーズにしました。自由が丘のCIBONEで買いました。ここは素敵なインテリアや小物、雑貨があるので好きです。

疲れたので友達とごはんに行くのを断り帰宅。妹が至福のカレー*1を夕飯に作ってくれていた。つくりたてなのに、なぜか2日目の旨さ。

明日はジムかな。
それにしてもだ、ゲキシネの上演時間が夕方1回だけなので、下手したらメタルマクベス見にいけない。。。でも自宅で晩御飯食べたいしなー。うーん。