*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

この一年で一番運動したと思われる

明日から展示会なので、午後から手伝いに。
まず制服も試着したら、そんなにミニにもならず、パツパツでもなく一安心。バドワイザーガールっぽいので面白い〜。ボレロつきだからそこまでいやらしくもなく。4年に一度のことなので、選ばれて良かった(ノ´∀`*)コスプレにはまる人の気持ちってちょっとわかるかも。帽子もかぶるんですよ。
業務の説明とパンフレットの袋つめときいていたので甘く見ていたら、かなりのハードワークだった。パンフレットの部数が1000単位。人力で全部つめて、運んで…汗だらだら。でもその甲斐あって、チームの中では一番だった!そのあとも記念品やらなんやら運んで…つ、つかれたー。終わる予定は18時半前だったけど19時過ぎたよー。
そんな中、次長がポケットマネーで受付嬢たちに資金提供してくれたので、ハーゲンダッツのクリスピーサンドをひとりいっこ食べられた♪狭い共通控え室でこそこそ妙齢の女性陣がアイスにかぶりつくというのは、なかなかシュール。
駅の改札で大学の先輩と偶然遭遇。すっごいびっくりした!!よく気づいたなあ〜。こっちは同期の連れがいたのでゆっくりしゃべれず…こういうときどうすればいいのかなあ?私だったらちょっと待って話が盛り上がりそうなら先に帰っちゃうかも…と思ったのでややヤキモキしました(友達をいつか失うな)。