*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

一夜明けて

昨日は飲みすぎて(といっても3杯くらい)酔っ払って、しかも凹んでいたので余計なことを喋りすぎたorz。あー飲まれた。そしていいかげん愚痴が多すぎる自分にここ数日間、うんざり。愚痴多い、陰口叩く、やる気がない…いいところなし。さびしがりすぎるところが気持ち悪い。昨日の夜は吐きました(ちょっとだけ)。ぽろっと口に出たけど、関東を出たいなあ…もうここにいたら、一生抜け出せないような気がする。場所が変わっても何も代わらないかもしれないけどね。

今日の予定は、昼は会社の友達とランチ。夕方はゲキシネを見に行くつもりだったけど、有頂天ホテルをTVでやるみたいなので、家に帰ることにした。

メインのクレカがamazonカードだったんだけど*1、しらない間に募集停止していた。募集がなくなっただけでサ^ビスは継続するらしい。あー、だから来月から郵便で使用明細が来なくなるのか。と合点。年会費も無料だし、アマゾンで買い物しやすいのでしばらく使うと思う。

いらいらしていたので、メタルマクベスの特別DVDを購入してしまった。手元のチケット売らなきゃ…

*1:ポイントが500ポイントたまるとギフト券500円分メールで届く⇒即利用可、というところがよかったので