*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

やっときた五月病?

元気ないー。去年までのイキイキ楽しいっぷりはどこにいっちゃったのかな?口を開けば愚痴、ため息。眉間には皺が寄ってる気がする。なんだろう、さびしーんだろーなー。でも人と話しても、するっと出てくるのが愚痴だよ。いやだー。明日もまた働くのも(*‘ω‘ *)ィャン(←こんなカワイイ精神状態ではない)。この鬱々とした状態から早く脱したい…どうすればいいんだろう。出口が見えないよ。人と一緒にいると愚痴っちゃう。苦しいなあ…決まったメンツでばっかり集まるの、やめよう!たぶん原因はそこだーーーー!!!!

土曜のチケット、どうしよーかな。もう誘う元気もないし売る元気もない、中途半端な状態。1枚しかなかったなら、とりあえず行くんだろうけど2枚組だしね。どうするかなー。売ろうかなあ…。

週2回しか外食しないルールでがんばろうとしているけど、予定が入りすぎて、このままだと今月はもうムリだよ。あと20日もあるのにー。私の少ない楽しみが。
●メモ●
wk24 会社の同期とジム&ごはん (※金曜は飲まない!極力。)
wk25 会社の部署と乙仲さん飲み/大学の先輩♀とごはんできるかな?
wk26 社内の異業種交流会/大学の同期と飲み会(途中で抜ける)
※どこかで友達とその友達と飲もう!と思うけど忙しいなあ…

けっこう6月があっという間なことに気づいて、絶望的な気分。