*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ずるい更新

携帯から、翌日11日に更新。
久しぶりに8時まで残業。といっても出社は10時前だったわけですが…人間の体には、「この時間以降会社にはいたくない」タイマーが明確に存在すると思った。残業は月7で〆た。
帰宅してからごはんを食べ、ベーグルの仕込み。今回(4回目)はオリジナルで、仕込み水を煮切った赤ワインとヨーグルトにして、オレンジピールをいれてみた。暖かかったせいか、うまく発酵した!ケトリングに手間取って艶がなかったのだけ残念。仄かな酸味がうまいです。
あと、メタルマクベスのDVDが来てた!ので途中まで見てから寝た。