*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日は新人君をキャパオーバーにさせる日だった…自分がやってもパンクしそうな量で、当然彼はちょっぴりテンパっていたけど、私のほうがあせってキレ気味…自分の仕事がままなっていないせいであたっていると思われたら嫌だ。最近在庫と納期管理が放置だったので
「感情をもたない」ことがいかに難しいことか。一年やってきたことなので、コダワリもあるし、愛着もある。一年間やりとりした他社の担当さんは異動してしまったので愛着も多少は薄れはしたけど、後任の方はかなりしっかりしてるし、仕事も速いしで信頼しているし、そういう人に若者を放り投げておまかせするのは、心苦しい。っていうかいいわけ多い!知ってること多すぎw(あ、嫌味…かわいくない…)

自分もうまく引き継げてないし、無責任だよなーって思う。

今日の夜ご飯はすきやき。祖母が昨日もってきてくれた肉屋のおにく。とろっとろで美味しかった。