*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

五反田徘徊

今日は父と五反田へ。人を誘う気力がなかったので、父とCATSに行くことにしたのでした。
で、せっかくだし、観劇前にランチしよう!と思って「何か食べたいものある?」と聞いてみたら「あの前に行ったって言っていた、か/れーの店うどん」と回答が!びっくり!!再びあのディープゾーンへ…開店より30分も前に五反田についてしまったので、ブックオフなどによりつつ時間をつぶして。
今回はちきんかれーにしました。具のチキンが、注文がきてから焼いてるので皮カリカリで香ばしくて美味しかった♪すーぷかれーも美味しいけど、とろとろもうまいですよ。