*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

アップアップダウン

今日はお給料日&ボーナス!!!朝一で記帳をしに入って残額を見たらΣ(゚Д゚;エーッ! 嬉しくなって、会う同期会う同期と「ボーナス入ってた〜♪」っていってしまった。まあみんなそうなんですけどね。何を買おうかな…と思ったけど

  • 今度こそ、学生猶予の2年3か月分の年金*1
  • 妹と台湾旅行費用
  • 友達とタイ旅行費用(別の口座に移しておこう)
  • デジカメ。携帯があるけど、いいかげん( ゚д゚)ホスィ…。

…一人旅は冬にしよ…あと本当は指輪欲しかったけど、デジカメ買うなら我慢だ…バッグと服も買うしなあ。

仕事はほとんどなくて、本当にヒマで辛かった。定時後に訓示があって、仕事もないからささっと上がってゲキシネを見に行った。

*1:この支払いに関しては個々人で賛否あるかと思うけど、毎回毎回気になって仕方がないし幸い生活に困窮してないので、一括にしろ分割にしろで払ってしまおうと思う