*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

papyrus8月号とデジタル写真生活

パピルスは先週ジムに行く前に、大井町Book1stで購入。あそこは朝の8時からやっているらしい。そんなにフロア面積は広くないけど、かゆいところに手が届く。斉藤和義、だれだったかなあと思ったら、歌うたいのバラッドの方だった。昔、元彼氏さんが歌っていたなあー。懐かしいなあ(言うほど、もう懐かしさもないけど)。
ハルイチのトキノオ、なんだか回が進むにつれて読みやすくなってきた気がする。

papyrus (パピルス) 2008年 08月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2008年 08月号 [雑誌]

写真生活は、父が古本屋で見つけて「勉強しなさい」と買ってくれた。デジカメ、まだ使いこなせてないです。テーブルの上のごはんをとるだけなら、携帯電話の方がいいかもしれない。