*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ポルノのB面コンプを目指して

ポルノのアルバムはベスト2枚以外は持っている。で、ポルノのアルバムには(他所のアーティストはどうだかしらないけど)基本的にB面の曲が入ってない。でも、B面にもいい曲がある。今までニコニコで聞いていたけど、もう我慢できないので、ちまちまブクオフで買い集めることにします。個人的ボウビロクなので閉じます。

ベストを借りていないので、「まほろば○△」「メリッサ」「ラック」「フィルムズ」「愛が呼ぶほうへ」「音のない森」をまだ聞いたことがない…メリッサと愛が…はライブDVDでみてるから歌えるけどね。
B面リスト