*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

マイペース?なかだるみ

仕事は新人さんにひきつぎして中だるみの時期。メールチェック以外とくにやることがない。こういうときこそ、時間があるからできることしなきゃだけど、暇つぶしにネット遊びに走ってしまった(だめじゃん…)。
今日はストレスのせいかあんまり食欲がわかなかった。朝に来たメールを返しそびれて、あたまはぐるぐるするし。去年の年末みたい。どう行動するのがベストなんだろう。賭にでるほどの気持ちもなく、先方がなにかんがえてるかわからんし…ほっときゃいいんだよね。中途半端にいい顔したいから、それがいかんのよね。、

あまり深く考えずぷちぷちメール送って、返事がきたら嬉しい…そんな関係が精神的に一番だね。そんなここ数日がちょっと幸せかなー。休み明けにまたちょっと続くかな〜(この適度な距離感がいいなあ)。といっくを勢い余って申し込んじゃったから勉強しなきゃ!こういうのはいい刺激だー。