*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

仕事復帰

先週は仕事中ぐるぐるしてどうしようもなくなったけど、今日は大丈夫だった。良かったー。仕事イヤイヤモードなのは相変わらず。頭がぼんやりして、さっぱりキレない。動けない。
仕事をあがって、友達と代理店へ旅行のプランの相談をしにいった…が、思ったより高い〜!!!航空券が36Kなのに、サーチャージが40Kオーバーだなんて。何かおかしいだろう…3人で行くつもりで、そのうちの1人の子がここ行きたい!って言ってたけど、財布の厳しい我らは*1なんとかお金を使わない方に持っていきたい。目的地変更か、時期をずらすか。どう説得するかなー(あの子がっかりするだろうなあ…)。

明日は仕事を切り上げて蒲田に餃子を食べに行く。楽しみ〜♪会いたい人に会えるのは幸せなことだわ。フットワークが軽いのっていいね。

*1:今年既に海外旅行に行っている為