*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

やっと落ち着いた

今週は予定が盛り沢山、仕事は引き継ぎetc.でまったく余裕なし、あっという間に週末に突入してしまった。

火曜は秦/組の立ち上げ公演「P/a/i/n」を見に下北まで。バイト時代の一緒に働いていた子が出ていたので。前回同じ演出家さんの舞台を見たとき出ていた人が一杯出てた。
出演者でハッと目を見張るように美しい人がいて、名前が普通だったから検索でひっかからないよなーと思いつつ試してみたらこの人でした。グラドルさんか!私の好みのどストライクだー。お上手でしよ。そのあと汁ベゑって飲み屋に。わいわい楽しいお店だったー。

水曜は新宿でスペイン料理。3杯くらい飲んでふらり。父よりも年長のおじさま方と。色々勉強になりました…

昨日はカエラのライブ。感想は明日また書こうと思うけど、すっごく楽しかった!いっぱいはねた(笑)。生というのは格別だなー。一体感?というか、ライブハウスで盛り上がるのってテンションあがるー。意外とまだ気が若いということがわかったのが嬉しかった。