*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

パコと魔法の絵本

最後の方の展開、前降りなしにベタじゃん!とは思いました、が…こんなんに泣いたのは初めてでした(まぁ最後だけじゃなくて最初から涙腺にぐっとくる部分はあった)。
こてっこてにデコラティブ。CGはふんだんに使って、どこまでが実写なのか。現実と妄想部分の境界線、時間の境界線もすごきゆるやかであっちにいったりこっちに戻って。くどいの好きな人にはおすすめ。
笑いどころも多くて、これまた狙いすましている。
上川隆也のファンシーな演技に思わず笑。阿部サダヲがいい!!ひっかきまわしてその場をさらっていく。
もう一回見てもいいかも。