*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

20日のお昼に更新

経理関係の締め日が近づいてくるし、納期はタイトになってるし、中国は来週から通関休みだし、頭パンクしそう…結局8時過ぎまで残ってた。
そのあと会社の近くの飲み屋へ。やっぱり会社の顔見知りだらけで(笑)しかし挨拶にいかずあったら会釈程度…だめかな。
同期4人で飲んでたら、他に同期が2人も同じ飲み屋にいたことが判明(私たちの席がトイレに近かったから)。
練習があるので酒は飲まず。
(以下追記20091026)
一緒に飲んでいたのは墓穴の人と、同期女子2人。この日に、OBOGコンに誘ったのでした…たしか私はJINESの白Tにカーキのミリタリージャケットを着ていた。