*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

むむむむ

気が向いてあしあとを見ると見覚えのあるような名前。
嫌なカンが働いて、そっとクリックしてみる。

( ゚д゚)ビンゴー
たぶん元彼さんの今彼女〜

ついチェックしてしまうマイミクリスト。

( ゚д゚)ドカンー
やべーうっかり踏んだw
(ショックすぎてつい大嫌いなwを使ってしまった)

またこれでキモがられるんだろうなあ|´・ω・) ふう…偶然なんですけどね?まあ彼女を踏み返したとこでとまっときゃあよかったんですけども。

でも今、何を頑張っているのかわかった。いいや。
とりあえず生きていて、がんばろってことがあるらしい。彼女もいるらしい。たぶん免許をとったみたいだ、うんうん。実家に帰るとき必要だよね。
たぶん不幸せなこともあるけど、幸せなこともあるでしょう。うんうん。

凹むのがわかってるので、あるか見てないけど日記は見てないよ。

(つд⊂)エーン
また凹んだ…いいかげん2年たつのに未練がましい…何に未練をもってるんだ?もうダメだ…