*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

この数日のことをつらつらと

一昨日。月島にお刺身を食べに行く。Eこーさんがその友達を呼んで来た(初対面。とりあえずGさんとしておく)。お酒を飲んで、疲れて頭がうまくまわらない。9時前に解散、かなり健全だよねえ。

昨日。仕事を定時にあがって池袋にラーメンを食べに行く。普段と違う最寄駅*1を使ったら、久々に同期の女の子ちゃんと会ったので、一緒にわいわいしゃべって池袋まで行く。
そう、この日のメンツはEこーさんとGさんとGさんの後輩(酔っ払っていたので名前を聞きそびれた?いや、忘れた…)。2日連続ですよ…すごい行動力だー(見習わなきゃな)。魚系で、そのわりには絞まった味で美味しかったな。油麺にはみじん切りのタマネギがいっぱい入っていた。
今日は朝嬉しいメールがきた(↑の2件とはまったく関係ありません)。まだわからないけど、でも、もしかしたら〜♪ってうきうきしていたら、これまた嬉しいことに同期の子がいたので、昨日のラーメンの報告をした。仕事が早く終わったので18時より前に退社。少しは健全な金曜日。

ポルノのFCツアーは2つエントリーして両方当たっていた!が、かたっぽは他の予定とかぶってしまったので、お金もないし泣く泣く6000円ドブに捨てたと思ってあきらめるしかないかな…。・゚・(ノД`)・゚・。 身分証提示なので転売できないし…バカだな。

そういえばCATSの東京公演が来年4月で終了だそうな。次はどこに行くのかなあー。

*1:会社の最寄駅は定期代対策のためか、3駅ある。私鉄2駅JR1駅。どれも歩いて1分のところもあれば15分かかるところも。私は1分の最寄駅の、ひとつ手前でおりて歩いている