*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

何をやってるんだろう

金曜は会社の同期のひとたちと飲んでいた(男2女3)…けっこう酔ってあれこれしゃべったけどあんまし覚えてない。いや、覚えてるけど思い出したくないだけ?飲まれちゃいかんね。
同期のひとりはやっぱり結婚するらしい。おめでとう!

終電を逃し友達をつき合わせカラオケオール。何をやっているんだ…
そして、あの人はやっぱ無理だろうなあと思った。飲んで喋る分にはいいし、楽しいし、もっと喋れればいいなーって思うんだけど、距離があるね。なんとなく感じることは、私は一緒にいても幸せにはなれないだろうし、一緒にいるところまでがんばれなさそうってことだ。

12時半におきてぼーっとしている。

申し込んだカード類・会報が届いた。あと年金の学生のときの追納のも。こういうモヤモヤしたものは早く片付けてしまおう。で約50まんえんか…く、くるしい。