*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

チェンジ

髪を(ちょびっと)切った!色もレッドパープル系で暗めにして…担当美容師はぶーぶーいってたけど*1、まぁシックでいい感じじゃないかな?もっと艶々がよかったかな〜。色の指定って難しいな。
7月にかけたパーマはほとんど取れてしまったので、ほぼストレート。

髪を切ったあとの遅めのランチはたいぞうで。鶏塩ラーメン食べたけど、あんまり口にあわなかった。美味しいけどスープに対して麺が太すぎる(喜多方ラーメンぐらい)気が。私はやっぱり細麺のが好きだ。あとそもそも魚系・とんこつ系の店で塩ラーメンという選択肢がまちがっていた。

*1:カラリストとスタイリストは別々。私が担当さんと呼んでるのはスタイリストさん。かれこれ2年間やってもらってる