*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

明治通り散歩

新宿ルミネでブーティを買い、その足でサザンテラスへ。某日記作者さんのエントリをみたら実際に行かなきゃ!って。白青2色、クールできれいだった。こういうとこに恋人と来るの、自分はいつかあるのかなぁ?好きになる人、こういうイベント好きそうじゃないし…というかソツなくこなしそうじゃない。私自身はそういうベタなイベントは嫌いじゃないけど「行きたい」とか言えないですよ…いやまあいう相手いないけどねー。ああ虚しい虚しい。
写真は未来を予言する何からしく、真ん中のスイッチを押すとライトアップの色が変わるとか何とか。行列が出来てました。
そのまま代々木まで、そして明治通りをてくてく。千駄ヶ谷、神宮、原宿、表参道、渋谷。空気がキーンと冷たくて、もう冬がすぐなんだってひしひしと感じた。息を吸うと寒くて胸がぎゅっとする季節、ひとりで黙々と歩くのは好きだ。iPodをながしながら。とかいいつつ娘。フロきいてたけど(笑)。