*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

シフト

この一週間というもの通勤時間はレミオロメンしか聞いてなかったので、明日のFCライブに際してポルノモードに戻すべく、ガンガンかけている(今、サウダージ)。明日早起きできるかな〜どきどき。
今日は会社のポルファンの女の子とメールも出来たし(初だし年下だよ!ってそこで喜ぶのはどうなのか)、藤氏に仙台のことでちょっと話した。
藤氏とはしゃべれそうで、意外としゃべっていない。メールするときだって、だいたい「どこか美味しいとこしってる?」って私から聞くだけだしなあー。もうちょい話したいけど私もなんだか照れがでるのでどうしようもこうしようも。