*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

結局今日は

Rentの格安当日券を狙いには行かず、午前中はペルソナ3をして、午後は妹と横浜までウィンドウショッピング。来年、中高の同級生の結婚式があるので、それに着ていくワンピも考えつつ…ルミネに2-3時間いたかも。好きな服屋さんが多いんだよなー。IENA、JINES、United arrowsとかrouge vifとか。結局、当初のルートに入っていたヨドバシに行くのを忘れて帰宅。
夜は家でカレー鍋。こうちゃんのレシピで作ってみた。具は肉じゃなくて海鮮にしたら、さいごのお出汁が美味でした。〆に入れたきしめんとも相性がよかった。

ハイクをしていたら、日記の更新頻度が落ちてしまったかも。「今○○してるよ〜」ってメールを送る感覚で更新しているので、いかに実生活がロンリーなものかわかろうというもの。寂しいか?さびしいですよ(ってここで書いててちょっと虚しいな)。リア充の人でハイクをやる人はよほどの余力があるか好奇心があるってことなんじゃないかなあー。

同期も今度やめてしまうらしく、昨日からちょっとしょんぼり…。゚(゚´Д`゚)゚。最近お昼のあと一緒にだらだら喋ってるのが楽しかったのになあ。さびしいなあ…