*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりに家族そろってお出かけ

今日は朝イチで新PCを買いに行くことに。父に車を出してもらって着いてみると、すごい行列!30人以上はいたんじゃないのかなあ。ボーナス&週末商戦で、昨日の朝刊に目玉商品がのっていたせいだと思われる。結局開店5分後くらいに入店して、お目当てのPCも買えました(レジも必然的に長蛇の列だったので時間かかったけど)。ついでに、特売品だったmicro mini SD 2GBとカードリーダーを買いました。それにしてもしばらくPC関係から遠ざかっていたせいもあるだろうけど、すごく安くなったなあって。miniSDは200円でしたよ(笑)。信じられん。
そのあと家にいったん帰って、家族と中華街にごはんを食べに行きました。フカヒレ三昧のお店で、中華だけどさっぱりした味わいで品数も多くて大満足だったー。

って日記を新PCから更新しています!わーい♪