*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2008年を振り返る

2008年はね…なんかあっという間すぎて、よく思い出せないなあ。

3月くらいまではYさんにものっすごく翻弄されていたけど*1途中から音信不通になったので、引きずりつつも他を見ようと思いつつ半年以上Gもなく。Yさんとも最後の数ヶ月で再会あるもまた音信不通になったので、もうけっこう諦めがつきました。ものすごくレアな出会いだったとは思うけれど、そういうご縁だったんでしょう。

元彼氏さんともしかして会えるかなあ?と思って、大学時代の部活のOBOGコンにも春秋参加。会えなかったけれど、週末のいいヒマ潰しになりました。音楽技術的にも全然よろしくないし、時間もお金もとられたし、未練がましいことこの上ないので*2、09年は参加しないと思います。たぶんね。
夏ごろに出会いもありましたがあんまり積極的にも続けず、なんか放置んぐ。

会社の同期のオンナノコたちとも一緒にお出かけしたり、旅行にいったり、楽しかったな。ほんとにフットワークの軽い人が多くて有難かった。09年は、墓穴の人と藤氏とも、もうちょい仲良くなりたい…藤氏に関しては、けっこう気になってから長いな。一年以上たっている。でもこの人と一緒にいてもどう考えても幸せになれない気がするんだよねえ。墓穴の人とは相手が逃げなければタダの友達でいられるかも?という安心感?信頼感?甘えもあり。

って、恋愛事情しか振り返っていないあたりが、自分の人間としての浅さを表しているようで。

ええと、映画も舞台もけっこう見た!40本くらいかな。映画に関しては、月2くらいのペースでチェックしてきたいね、09年も。

仕事は始めて後輩ができて、それがまた苦手なタイプでヒスっぽかったので、来年は反省してもっとやさしくしようと思います。といっくも、スコアが下がってしまったのでまた勉強しなきゃなあ…

あと浪費が激しい一年でもあったので*3、来年は抑えようと思います。旅行も海外には行かないと思います。

では、モンハンするかな。
皆様、よいお年を。来年もよろしくお願いいたします。

*1:すっかり忘れていたけどチョコあげたんだった!青いなあ…中学生のようだ

*2:あとその団体の諸事情もあり

*3:特に衣服とデジモノ