*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日の戦利品

今日は朝からセールに繰り出しましたよ!
長いので閉じときます
最初は横浜ジョイナス⇒ルミネ⇒そごう⇒マルイ。ルミネは明日からだったらしく、閑散としておりましたよ…横浜ルミネはユナイテッドアローズトゥモローランド・IENA・ジャーナルスタンダードとかそこいらが入っているので(どこもセールの時のレジ列は異常)。
買いたいお店@ルミネはセール前だったので気持ちが不完全燃焼。そごうのNOJESSでミニバッグを購入。黒と薄カーキと濃カーキとあって、濃カーキのものを。

うさぎファーのチャームがかわいい!
マルイに行ったら…sunaokuwaharaが超・安売りをしていてびっくり。いままで3割引くらいだったのに、全部50パーオフ。ので、トンキチグッズを購入(私のプロパーで買ったトンキチカットソーも売っていてちょっと涙目だけどいいの!)。

トンキチサブバッグ(08夏)。お弁当入れたり近所に出かけるときによさそう。それにしてもトンキチがマヨネーズのようだ。

トンキチジュエリーチャーム。ほんとはバッジが良かったんだけど売り切れていて、チャームかバレッタの二者択一だった。

夏までがまんのトンT。サブバッグと同じシーズンのもの。

首裏はこんなアップリケが。かわいい。

そこいらで一度あきらめ、祖母宅に顔を出し、そのまま渋谷へgo!(けっこう体力的にきつかった)
東急東横でジバンシィの福袋があったのでゲット。

今思うとちょっとアイシャドウの色が難しかったかも?でもいいの!ジバを買うのはちょっとしたアコガレだったので。口紅も超ドス黒っぽいけれどワインレッドにキラリと赤ラメで、実際につけてみるとそんなに気にならないのでよかった〜

あとはひたすらパルコ。渋谷のパルコもかわいい服が多くて、ATとか見てました。変形ニットが気になったけど8Kだったのでやめときました。PART3のジーナシスで安かったニット類をまとめ買い。ここは着丈が長いので安心!


そのあとfredyを見て、マークシティに行って8時を回ったから帰宅。

はあ、けっこう買っちゃった。あとネット通販でも買ったんだよね…結婚式ワンピと靴が遠ざかっております。いいやもう。
けっこう満足な買い物ができました☆←柄じゃないけどそういう気分になるくらいだった!