*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

いろいろ整理

携帯が壊れたのは「未練がましいのもいいかげんにしろ」っていうことだったのかなあ、なんて思った。三年前に買ったF902iSをひさしぶりにいじると、画面は小さいし解像度も905とは段違いに悪いんだけど、またこれがかわいくて…ちょっとにじんだような顔文字とかね。この携帯で元彼氏さんにメールしてたのよねえ(ふう)。いや、機体自体は別れた後に一回交換したので、純粋には同じじゃないんだけれども。

今週の金曜はやめちゃう同期の女の子とごはんに行く。いいお店が思いつかず(あんまり汚い店に行くような子じゃないのだ)、前にEこーさんと行った豆腐のお店にした。でもここ、他の同期と何度かいこうって話が出ては立ち消えてる*1ので、若干気まずい…やめちゃう同期の子の送別会の幹事さんが特に行きたがっていたのだ。
っていうかそういうめんどくさい店を避ければいいんだけど!そこで敢えて選んじゃうあたりが何も考えてないっていうかマイペースだわね…しかも金曜のことは特に他の子にいってないし。だって恋バナするならサシがいいのだ。

かわいい女の子とお出かけするときは、「エスコートしなきゃ!」とか「ここ気に入るかしら!」とかなんやかんや考えすぎちゃうかも。あとうちの妹に対しても…なんでしょうね、女子校出たせいかね。

昨日、アンテナからRSSリーダーに移行させてみた。今までも一部のジャンルのものはリーダーにしてたんだけれどね、
なんかあんまり更新補足精度よくないから、アンテナページから直に飛んでチェック。意味ナス。

明日は有休でEこーさんと築地だー!!

*1:そもそも仲のいい同期同士では突発で飲みに行くことが多いので、予約の必要なお店に行くことはめったにない。そして予約しようとしても大抵ムリ…