*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

元気をとりもどし

午後ゆっくりお風呂に漬かって、モンハンしてたらだいぶ元気になりました。モンハン、クシャルダオラを退散させるところまですすめた。あとひとつで村4クエの緊急クエストが出る。
そもそも今日のお昼いらいらした理由は、昨日私がかってきた「へぎそば」を家族4人分のお昼にする算段だったのに、母が昨日作った肉雑煮を食べさせたくて、昨日の昼いなかった娘2人が肉雑煮、父母でそばというわりふりにしたということ。おそばは生蕎麦だから日持ちしないじゃん!母は一日家にいるからいいけど妹は食べらんないじゃん!昨日の夜に「明日のお昼はおそばね」っていっといたのにーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

っていうくだらないことだったんだけど、残りのおそばを
夜ご飯にゆでといてくれて元気になりました。単純!

あー小さい人間。