*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

お金使いすぎかもー

カードを分散して使ったりチケット代etc.でかなりのお金がとんでいっているような…(; ・`д・´)とりあえず小さなことから倹約しよう。

  • ツタヤでCDを借りない(5枚1000円のわなにかからない)
  • ブックオフで漫画を買わない
  • 今月は新規でアポを入れない(いまのところのこり5回ほど友達と遊ぶ予定←これって多いのか少ないのか)。
  • チケ代の立て替えてる分の合計額(入金済)⇒5万円弱。あと+αであまっているポルノのチケが2枚分。

はー、仕事のことが不安でいっぱいだわ(´・ω:;.:...  明日は早く出社して、先輩にすぐ相談できるようにまとめておかなくちゃ…お昼もデスクで食べよう…(つд⊂)