*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

私にしてはよく働きました!

朝7時半に出社して、お昼もデスクでもぐもぐ、20時半前くらいに退社。フロアに残っている人はいなかった…本部長以外。
これが普通の勤め人のがいっぱいいるんでしょうけども…めずらしくめいっぱい働いたよ!ほうぼうにメールをして電話をして…みんなが優しくしてくれるように感じるのは、きっと私が鈍いからなんだろうけども。でもずーっと一緒に仕事をしてくれる担当さんとも、雑談をできるようになったのが嬉しいな。なんて思いかえしてみると、もう3年目なのか…早い!

そうそう、お昼ごはんはampmで買ったんだけど、ようやっとYOMEさん考案のものを見つけられました!いついってもなかったんだよね…お野菜おおめ、カロリーやさしめでよかった。