*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

四本の角クリア

アイルーの「弱いの来い!」スキルが発動したので、物は試し、と受注。高級耳栓の存在にコレほど感謝したことはないかも…咆哮しているときが溜め切りのチャンス。30分強でクリアできた(∩´∀`)∩そして、とうとう緊急クエストがでた。シェンガオレン…いままでとだいぶ雰囲気違いそうだし、アイルーも連れて行けないので正直怖いよー。
実は3死をしたのは、ティガレックスの緊急が最後で、そのあとはなんやかんや一発クリアしてるのよね…社会人になって時間がなくなると、クエスト失敗ってかなり嫌だわ。時間を無駄にしたっぽくて。